お金くれる人

愛人サイトランキング
今の子って、お金くれる人となら誰とでもエッチできちゃったりするもんなの?
お小遣い稼ぎで風俗とかさ、一昔前だったらありえない感覚だよねぇ。
私、今50になったところなんだけど、私自身は子なし。だけど、近所の人とか、友人は、高校生、中学生くらいの子がいる人がほとんどだな。
で、その中の一人の子がさ、お小遣い稼ぎで風俗してたって。
お金くれる人なら誰でもよかったなんて言ってたらしいけど、その一言で旦那さんキレちゃって大変だったんだって。
なんかこういう話聞くと、子どもいなくてよかったって思っちゃう。
どんなにちゃんと育てたつもりでも、「お金くれる人なら誰でもいい」みたいな変な考え方を身につけちゃう子もいるわけでしょ。
怖いよね。
私に相談っていうか愚痴言いに来た人は、私が子なしだから気楽に話せるって思ってたかもしれないけど、聞いてるうちにどんどん「私って恵まれてるな」って感じたわ。
こういう家庭のごたごたなんて今まで経験したことないもの。
「だけど、ニュースなんか見てると、お金くれる人なら誰でもいいって考えてる子、そんなに珍しいわけでもないわよ。大丈夫よ、まだ若いんだし、これからやり直せるって」
なーんて、他人事みたいなきれいごと言ってみたけどさ。
確かに、若いうちはまわりのオジサンたちは、若いってだけでお金くれるかもしれないよ。
だけど、20代になっちゃえば、そうそう簡単に人からお金がもらえるわけじゃないのよね。
現実を知るまでには、あと数年ってところかしら。。。
LINE掲示板
交際クラブ