パパ募集

愛人サイトランキング
高校の時だったんだけど、地下アイドル・笑みたいなことやってたのね。
部活みたいな感覚だよ。学校帰りにみんなでレッスンしたり、公演やったりして。
そのグループも入れ替わり激しくて10人から15人くらいの女の子でやってたけど、高校卒業するまで続けてたのは、私ともう一人のボーイッシュな子だけだったかな。
私とちょうど対極のキャラで、ちょっと寸劇なんかするでしょ、すると、私がお姫様役で彼女が王子様役みたいな。
まぁ、一部の間では人気があったわけ。特定のファンもついてたし。
だけど、卒業してからさ、さすがにいつまでも地下アイドルってわけにも行かないし、もう一人の子も何気に頭良かったのか、大学進学しちゃったしね。
一人でどうしようって思ってたんだけど、このままアイドル目指すのも非現実的だってことくらい私にも分かってたからね。
パパ募集しようかなってちらっと思ってたわけ。今までのファンの中にも、頼めばサポートしてくれそうな人いたし。
だけど、パパ募集して、地下アイドル時代のファンを食い物にするっていうのもさ、みっともないじゃない?
かといって、仮にも元・地下アイドルが普通のパパ募集の掲示板か何かで落ちぶれた姿を披露するっていうのも、自分のプライドが許せなくて。
メイドカフェとか、そういうところでバイトしながら、様子見ようかなって思って、もう一人のボーイッシュな子に相談したのよ。
そしたら、その子、すでに男装喫茶的なところですでにバイトしてた・笑
姉妹店でメイドカフェがあるから、責任者の人紹介してくれるって言われた・・・。
妊娠
妊娠