資金援助

愛人サイトランキング
友人に会社設立のために資金援助をしてくれないかって頼まれたんだよね。
まぁ、その友人も長い付き合いで、世話になったこともあったし、できる限りの資金援助はしてあげたいなーなんて漠然と思いながら、妻に相談したのよ。
そうしたら、大反対で、結局怒って実家に帰っちゃったんだよね。
一応俺だって、簡単にポンと資金援助するつもりはないよ。ちゃんと書類にして、額だって損してもいい額しか資金援助しないって妻には言ったよ。
だけど、「そもそもその友人って信頼できる人なわけ?見栄張りたいだけなんじゃないの?」って軽蔑するように言われてさ、つい、軽くだけど、平手打ちしちゃったんだよね。
で、そのまま実家に帰っちゃって、もう一週間だよ。
最初は、自分の友人をバカにされたっていう怒りで、つい平手打ちしちゃったんだけどさ、よくよく考えたら、妻は間違ってないよなって思って。
だって、その友人と俺が今までどういう付き合いして、お互いどういう風に信頼関係を築いてきたのかとか、知らないわけじゃん。
俺の気持ちとしては、友人に資金援助して成功すればよし、失敗したって笑って一緒に酒が飲める関係でいられるって思えるから、金出そうって気になってるわけで。
こういう男同士の連帯感を女に理解しろっていう方が間違ってたんだなーって思ったよね。
男同士の友情みたいなものにさ、女とか奥さんの意向なんて介入させるべきじゃなかったなって後悔した。
妻に内緒で友人に資金援助して、後でバレたらテキトーに誤魔化すみたいなやり方すればよかったなーなんて今さら思ったよね。
大人の関係
愛人掲示板