メル友

プチ援サイトランキング
なんだかんだで二十年くらいメル友してる人がいるんだよね。
俺がまだ学生の頃でさ、向こうは二つ年上で、社会人してた。
メル友って言っても、出会い系で、俺は下心があったよ。一回会おうって誘われた時、ヤれるかもって期待はあったんだよね。
だけど、実際会ったら、そういう感じじゃなくて。一緒にお茶して、映画見て、それでフツーに楽しくて。
で、それからメル友で、リアルでも年に何回か会うようになって。
俺も就職してさ、で、今は結婚もして子どももいるわけ。
けど、メル友の方は相変わらず独身で一人暮らし。
変わらないんだよね。スタンスが。俺もそのメル友と会う時は、なんとなく独身気分にもどっちゃって、奥さんの存在そのもの忘れてることある・笑
メールだって最近は、月に一回あるかないか程度で、近況報告とか、たまに相談事とか、愚痴とか。
俺は、奥さんの愚痴を聞いてもらうことが多いかな、メールではね。向こうは仕事関係の愚痴が多い。
っていうのもさ、メル友なんだけど、男女でしょ。わりと視点の違いっていうか、そういうので、意見聞いてみてなるほど!って思うことが多いんだよね。
奥さんの態度が変だった時期があるんだけど、メル友に相談したら、なんか女の気持ちを噛み砕いて解説してくれるから、分かりやすくて。
すげえ頼りにしてる。メル友居なかったら、奥さんのこと分からないまま傷つけて、大げんかになって、離婚になってた可能性もあったよなーって思うと、かなりメル友には感謝してるよね。
彼氏募集
お金持ちパパ