モテたい

モテたいって気持ちだけで、バンド組んでしばらくミュージシャン気取ってたんだよね。
まぁ、そういう動機も大事だとは思うけど、最終的には才能と努力がないと続かないもんだよね。
モテたいって気持ちだけ空回りしちゃって、メンバー同士のいざこざも絶えなくて、結局一年くらいで解散しちゃってた。
で、モテたいっていう願望は叶わないまま。
だけど、バンド組んだごときでモテるんだったら、簡単だよな。実際は、ダメな奴が何をやってもダメなんだよ。
モテないやつが、モテようとすること自体無駄なんだよな。
処女狩りサイトランキング
いつかモテ期が!なんて子どもの頃は思ってたけど、そんな時期、来ない奴には来ないんだよな。
で、俺も諦めて就職して、モテ路線も廃線にしたの。もうモテないキャラで自虐ギャグ飛ばしてた方が気が楽だしさ。
それで、自分がどんなにモテないかって話とか、モテたいがために色々努力した話とか、そういうの気にせずぶっちゃけるようにしてたら、男の先輩からは可愛がってもらえるし、上司からもイジられるような、いいムードメーカーみたいな立ち位置になってきて。
それで、みんながビビって一目置いてるお局様にも気さくに声かけてもらえるような、オイシイ立ち位置ゲットできたんだよね。
だもんだから、社内ではちょっとした情報通になって、仕事以外で頼られることが多くなってさ。
それに、新人社員も俺には気軽に何でも相談できるって思ってくれてるみたいで、新人の女子社員とはたいてい俺が先に仲良くなれちゃう。
初夜権
純潔