婚活バー

パトロン募集サイトランキング
婚活バー、初めて行ってみたんだけど、女性って無料なんだってね!
なんか、たかられてるみたいでイヤな気分になっちまったよ。
女とちょっと話すだけで、別に何もしてくれるわけでもないのにさぁ。
こっちが費用負担なんて、ちょっとないなって思ったよね。
婚活バーなんて、タカリ体質の女しか釣れないでしょ。っていうか、メシおごらされておしまいなんじゃないの?
で、一回行っただけなんだけど、気持ち的にはもう行きたくないんだけど、その婚活バーって会員制なのよ。
で、もちろん、自分は会費払っちゃってるわけね。で、元を取りたいみたいな気持ちがあって、つい何度か通ってしまったんだよね。
だけど、その婚活バーで知り合った女性とその後も進展あるかっていったら、まったくないわけ。
向こうは、タダメシ・タダ酒ってだけの気持ちで来るわけでしょ。
こっちはあわよくばって下心に大金払わされてしまう羽目になると。
まぁ、結婚ってそういうもんなんだろうけどね。
どっちかというと、ロマンティストな性格なもんで、やっぱり女性に対してもそういうロマンを求めてしまうんだよねー。
30になろうとするのに、いまだにリアリストになれないのって、確かに問題があるのかもしれないけどさぁ。
こんな現実見せられるくらいなら、孤高にロマン求める方が男らしい気がするんだが。
そんなこと言ってたら結婚なんて一生できないってことになっちゃうんでしょ。
なんか、生き方難しいよね。男として生きるって、すごく難しいことだと感じてるよ。
愛人紹介所
愛人掲示板