風俗

割り切りサイトランキング
私、風俗で働いてたことあるのね。
これは、今の旦那も、義理実家もコトメも、誰も知らないこと。墓場に持って行くつもり。
ただ、一人、私が風俗で働いてたこと知ってるのは、実家の母だけかな。
まぁ、風俗にいた時の顔見知りみたいな人たちも何人かいるけど、連絡は取ってない。
うち、父親が亡くなった後に、ちょっとお金の問題があってね。
家も売ったし、私も大学辞めたしで、ちょっと大変な時期があって。
で、その時に、あてもないしコネもないし、大金は必要だしで、風俗で働くことにしたわけ。
母は泣いて謝ってたけど、母が風俗で働くより私が働いた方が稼げるでしょ。だから、割り切ってたよね。
で、風俗で三年働いて、借金の問題も片付いて、やっとほっと一息ってところで、落ち着いて職業訓練受けて、それで就職したの。
そこで知り合ったのが今の旦那ってわけ。
優しくていい人だよ。プライドが高いところはあるし、気難しいところもあるんだけど、そこがまた魅力で・笑
プライド高いし、世間体気にするし、私が風俗で働いてたことがあるなんて知ったら、離婚なんて言いだしかねないなって気はしてる。
義理実家も、どっちかと言ったら、保守的な固い家風だしね。
まぁ、私と母が話さなければ、バレる危険はないわけなんだけど、最近心配なのがさ、母、ちょっと痴呆の症状が出てきちゃってるのね。
ボケてこういう私の秘密をペラペラ話しちゃうんじゃないかっていつもビクビクしてる。
もちろん、元気で生きて欲しいとは思ってるけど、余計なことを漏らす前に死んで欲しいと思ってるのも本音なんだ。
パパ募集
婚活バー