F割

セフレサイトランキング
バイト感覚でF割してた時期があってね。
まぁ、抵抗ある人はあるだろうけど、私、あんまりそういうの抵抗ないんだよね。
だって、ただのF割でしょ。ほんのちょっとの時間で私の場合は五千円だよ。時給千円のバイトしたとしたら、五時間分だよ。
それをほんの少しの時間で稼げちゃうんだもん。
長く続けようとは思ってなかったし、まぁ、本当に遊び半分、やけ半分、お金も稼げるしって。
私そのF割する前に彼氏に振られたのね。
フェラはその彼氏から仕込まれてたから、割と得意だったし。
それで、やけくそみたいな感じでF割してたのね。
そしたら、私がF割してるって噂が元彼の耳に入ったみたいで、「こういうことはやめろ」って叱られた。
「別れたんだから、関係ないでしょ」って突き放したら、彼、なんか涙ぐんじゃって。
「別れても、昔の女が堕ちていくの、ほっとけるかよ」って涙声で怒鳴られた。
「だけど、もう別れたんだから、私に対して何の権利もないじゃん。ほっといて」ってちょっと路上でケンカみたいになっちゃってさ。
こういうの、苦手。だって、私はふられたでしょ。彼は私のこと好きじゃなくなったわけじゃない。
だけど、こうやって優しくされると、期待しちゃうじゃない。フラれたんだからって自分で言い聞かせて、モトサヤ期待する方が馬鹿を見るって。
涙出そうになってるのをぐっとこらえて、「振ったのはそっちでしょ」って押し出すように言ったの。
そしたら、涙があふれちゃって。
自分でもびっくりした。私、本当に彼のことが好きで好きで忘れられないんだなって気づいちゃったから。
彼、私のことぎゅっと抱きしめて「ごめん」って言ったんだよね。
デリヘル
高級ヘルス