ぎゃるる

セフレアプリランキング
ぎゃるるっていうアプリがあるんだけど、もともと前カノとの出会いがそのぎゃるるってアプリでさ、そのままやり取りとかも全部ぎゃるるでやってたの。
だから、前カノっていうと、ぎゃるる思いだすし、ぎゃるるっていうと前カノ思いだしちゃうくらい、関係があって。
もちろん、その彼女と別れる時、お互いぎゃるるをアプリごと削除したんだよね。二人でファミレスで別れ話してさ、それで、「せーの」でぎゃるる削除したの。
なんかそういうのも思い出かなー。
その時にさ、彼女がぽつりと言ったんだよね。
「ぎゃるる、もう絶対使わないと思う」って。だから、「俺も」ってつぶやいて、それでお別れしたわけ。
なんかさ、そのシーンがいまだにドラマ化映画のワンシーンみたいに頭にこびりついて離れない。
だけど、別れてからさ、なんかその前カノとかわしたメッセージとか、そういうの読み返したかったなって思ったな。
引きずるってわけじゃないけど、そういうやり取りのすべての中に、好きだった時の感情とか記憶とか、生々しく刻印されてるわけじゃん。
そういうの取りだして見てみたくなる時ってない?
眠れない夜とかさ、雨が降ってる日曜日とかさ。
もう過去のログとか見られないから、記憶の中に残ってるものだけ、思い返したりする。
そして、今彼女何やってるんだろう、新しい恋人と上手くやってるのかなとか、そういうこと考えちゃったりするんだよね。
早く忘れなきゃと思って、アプリ削除したんだけど、削除したからこそ余計に忘れられなくなっちゃったのかもしれない。
チャット
チャットオナニー