ランチパパ

パパ活サイトランキング
私は、ランチパパ、というんですか?女性にランチをおごって、さらにお小遣いも差し上げる、というようなことをしてるんです。
もちろん、性的な関係はまったくないですね。手に触れることもないです。
店に入る時などは、肩を支えたりはしますけど、その程度ですよね。
それ以上すると逃げられてしまうんじゃないかって心配で・笑
人から見たら、ランチパパなんて、女性から言いように振り回されて、利用されてるだけでしょうけど、一応、自分としては得るものは得ているつもりです。
週に一回、その相手と、約束してランチを一緒に取るのです。
ランチだと、ディナーと違って金額もリーズナブルですしね・笑
私はもう定年してる身ですから、なかなか外に出歩く機会がなくて。友達もほとんどいませんし、このままではボケるんじゃないかって・笑
それで、ランチパパというのを知って、その程度なら自分もできるんじゃないかと考えたんです。
若い人、でなくても、誰かと週に一度でもどこかちゃんとしたところで食事するという機会があれば、脳の活性化になると思ったわけです。
やって見たらなかなか楽しい。ランチパパとして自分がどう評価されているかは分かりませんが、私のお相手をしてくださってる40代の女性は本当に頭もいいし、性格も素晴らしいんですね。
私も話をなんでも面白そうにきいてくれて。私も、ついついサービス精神が発揮されてしまって、ランチの金額もどんどん上がって行きましたよ。
最初は、せいぜい3,000円程度でしたが、最近は5,000円、7,000円くらいのランチをゆっくり時間をかけて食べるんですよ。
援助掲示板
愛人関係