不倫

愛人募集サイトランキング
子供が大学進学とともに一人暮らしを始め、同時期に夫も新規プロジェクト立ち上げのため海外へ。
私はそれまで専業主婦で家からあまりでない生活を送っていたですが、暇をもてあまし、友人の勧めでヨガ教室に通うことになりました。
そのヨガ教室は、男性と女性の先生がペアで担当されています。
この2人はともに既婚者なのですが、なんと不倫関係にあるというのです。
もちろん、私がこの目で見たわけでなく、教室の生徒たちの間での噂なのですが。
しかし火のないところに煙は立ちませんから、やはり何かあるのかな・・・という目で見ていました。
男性はイケメンだし、女性も美人だし、まあ何かしら間違いが起こっても仕方ないのかな・・・と。
ある日、教室が終わって帰ろうとすると突然雨が降り出しました。
傘を忘れて困っていると、男性の先生・・・Aさんが、「よかったら僕の車で送っていきますよ」と言ってくださりました。
ありがたく車に乗せていただき、道中渋滞していたこともあり、色々なお話をしました。
主人との事も話題に上ったのですが、新婚当時から単身赴任ばかりで最近はついに海外に行ってしまい、寂しいんだとこぼしたところ、先生が私の手をそっと握るのです。
「ひどい旦那さんですね、こんなに可愛い人をほったらかしにするなんて・・・」
と熱のこもったまなざしを向けられ、私ものぼせたように先生を見つめ返しました。
そして、自然なしぐさで抱き寄せられ、頬にキスされたんです。
渋滞が流れ始めたので、そのときはそれ以上のことはなく、普通に家まで送っていただいたんですが、それ以来、Aさんのことが気になってしまっています。
でもどうも、それが彼の手口だということも、教室の生徒たちの噂話から察せられてしまい・・・
私はまんまと彼の不倫の罠にかかりかけたようです。
でも、そのまま罠にかかってしまいたいという願望があるのも、嘘ではありません・・・
LINEオナニー
LINEオナニー