タニマチ

愛人募集サイトランキング
タニマチという言葉を聞いて、ピンとくる人はいるのだろうか?
かくいう私は、まさにそのうちの1人である。
ただ単に、会社と家を行き来していた日々に終止符を打つため。
また、私が本当にやりたいことを実現するためにお金が必要だったため。
そういうわけで、私はタニマチとなってくれる人を募集することにしたのだった。
私が利用したのは、実際に人と出会うことが可能といわれているあの出会い系サイトである。
その中に、掲示板が設置されているので、このように書き込みをしたのだった。
「こんにちは。私はタニマチとなってくれる人を募集したいと思います。というのも、私はやりたいことがあるのですが、それには、お金がかかるからです。また、会社と家を行き来しているだけの日々にも終止符を打ちたいと思っています。まずは、お茶からでもいかがでしょうか?よろしくお願いします」というようにね。
すると、タニマチ候補だという男性からメールをいただいた。
彼曰く、「はじめまして。僕は、タニマチになりたいと思っていたので、ぜひとも、あなたのタニマチになりいのですが、いかがでしょうか?」ということだった。
実際に会ってみることにした私と彼。
色々と話をしていくうちに、かれ自身のことがよくわかったものである。
例えば、彼自身もタニマチに色々と支援をしてもらった経験があるということなどだ。
そう、自身の経験から恩返しをする意味で、誰かのタニマチになりたいということだった。

体の関係なし
愛人募集