家出掲示板

割り切りサイトランキング
家出掲示板ってあるじゃん。
で、そこで知り合った子がうちに泊まるってことになって、待ち合わせしたんだけど、どう見ても、未成年なのよ。
本人は18とか言い張ってたけど、体つきから何から何まで、高校生、もしくは中学生くらいなの。
家出掲示板なんかで、犯罪者になってたまるかって思ってさ。
うちの最寄り駅で待ち合わせしたけど、そのままUターンして帰るように諭したよ。
「君、未成年でしょ、こういうことしちゃうと、こっちがヤバいから、帰りな」って。
だって、ほらネットでもあるでしょ。ただ道に迷った女子を家に送り届けただけで、犯罪者呼ばわりされちゃうケースとかさ。
挨拶しただけで通報されるところもあるんでしょ?
世も末だよ。
そんな中、家出掲示板で知り合った未成年の女子を家に連れ帰ってみなよ。立派な犯罪者だよ。怖いよ、俺。
その子は「18だから安心して」って言ってたけど、見た目はどうあがいてもせいぜい15、16だし。
「いやいや、ないから」って逃げようとしたら、後ろから服つかまれて。
「いやいや、マジで。困ってるから。もう電車代もないから!」って必死の形相ですごい力で引きとめてくるんだよ。
振り払おうとしたけど、なんか可哀想になっちゃって。
けど、俺だって、こんな未成年を家に連れ帰るわけにもいかないでしょ。
仕方ないから、そのままATMで金おろしてさ、その子に渡したよ。
近くにビジネスホテルがあるから、そこに泊まりなって。
俺はここまでしかしてやれないって。
パトロン
パパ活