テレクラ

テレセ募集サイトランキング
彼氏とはテレクラで知り合ったんだ。
お互い付き合ってる人はいないし、性欲も人並みにあるし、それで、どうせだったらって感じで会う約束して。
彼、テレクラの時はすごくエッチなこと連発してたけど、実際に会うとそういうこと一言も言わないの。
素でもエッチなことを言う人なんだと思ってたけど、違うみたいで。
それでね、おかしいのは、私はヤる気満々で会いに行ったんだけど、彼、なかなか誘ってこないの。
バカみたいな世間話とかし始めて、「ホテル行こうか」って誘ってくれないのよ。
何のつもりで会う約束したんだろうって不思議だったんだよね。
テレクラの時は、会ったらすぐヤルみたいな雰囲気だったのにさ。
私の方が体うずいちゃって、こっちから手をつないでみたり、太ももに触れてみたり、女にできることは一通りやったんだけど、、、
顔真っ赤にしてるだけで、そういうこと何も言わないんだもん。
逆に、お母さんのお間抜け話とか、お兄さんの職場の話とか、友達とよくサッカー観戦に行く話とか、そういうのはうるさいくらいにペラペラしゃべるのよ。
私も聞いててイライラしちゃって。関係ない話をペラペラしゃべられて(っていうかさして面白くもない)、肝心なことはスルーなんだもん。
我慢の限界で私、キレ気味に「エッチする気ないんなら帰るけど?」って言っちゃった。
これじゃ、私がビッチみたいじゃん。こういう男、無理!って思った。
そしたら、彼ね。無言で私の手を引いて、ホテルに直行したの!
「エッチする気ないわけないだろ」って。なんかそれできゅんとなっちゃって。
デリヘル
援デリ