LINE掲示板

セフレアプリランキング
LINE掲示板で、友達募集した時のことね。
私、犬飼ってるんだけど、近くに犬友達が欲しくて。っていうのも、こういう下心もどうかと思うんだけどね。留守の時一泊くらい預かってもらえないかなって。
もちろん、向こうが出かける用事がある時なんかはうちが預かるって感じで。
犬、一人で待たせるのも可哀想だしさ、それなら信頼しあえる犬友達がいたらって思ったのよね。
LINE掲示板で、○○市で犬を飼っていらっしゃる方、よろしければ犬友達になりませんか。
みたいな書き込みしたのね。そしたら、何人か犬種とか詳しく送ってくれて、普段は○○町の公園で散歩させてます、見たいな返信何通か来た。
LINE掲示板ってけっこう気軽に使えるもんなんだなーなんて思ったんだけど、実際会うのってどうなの?っていきなり私、躊躇しちゃってさ。
それで、犬種と散歩コースの情報を頼りに、返信くれた何人かこっそり見に行っちゃったんだよね。。。
こういう自分の性格、イヤらしいとは思うんだけど・笑
だって!犬の写真もらっても、その飼い主を見ないことには判断できないじゃん!
やっぱりさ、犬の飼い主って色々タイプがあってさ、放置飼い主もいるし、スパルタ飼い主もいるし。
私みたいに、のほほんとポリシーも理念もなく飼ってるのもいるし。
飼い主があんまり極端だと、私も親しくなりたくないし・笑
だけどスパイか覗き魔みたいに、公園の隅っこで犬の飼い主観察してる時に、急に惨めな気持ちになってさ。
LINE掲示板なんかで探すより、最初から自分の足で探した方がラクだったかもってちょっと思ったな。
LINE掲示板アプリ
出会いがない