結婚

出会いアプリランキング
付き合ってる彼女が結婚をにおわせてくるようになって、それで関係がぎくしゃくしてるんだよね。
結婚、したくないわけじゃないけど、時期って今じゃない気がするんだよ。まだ気持ち的に追いついてないって言うか。
ウソついたり、誤魔化したりしたくないから、「結婚はいつかしたいとは思うけど、まだそういうことについて真剣に考える時期じゃないと思ってる」って正直に打ち明けたのね。
そしたら、怒っちゃって。
「態度をはっきりさせてくれないと困る」みたいな感じ。それで「結婚は先でいいから、婚約はしておいてほしい」って言われて。
そうくると、なんか、、、とたんにイヤだなって感じてるんだよね。
彼女のことは好きだし、一緒にいたいとも思うけど、結婚とか婚約ってさ、自分が限定されるっていうか、周りを固められて自由じゃないって気がしない?
急に檻の中に閉じ込められたような息苦しさを感じてしまって。
一応「考えさせて」ってその場は逃げたけど、正直、今の段階で彼女と気持ちよく会いたいって思えなくなって。
つい、仕事が忙しいとか避けるようになってしまったんだよね。
このまま愛想尽かされて別れ話を切り出された方が、ラクなんじゃないかって思う。
そういうタイムアップを狙う卑怯な男にはなりたくないって思ってたけど、いざ実際自分がそうなると、卑怯な手だと分かってても、逃げに入っちゃうんだよね。
こんな状態で、無理やり結婚に追い詰められて、幸せになった奴っているのかな。
即ハボ
セフレと即エッチ