就活

パパ活サイトランキング
私が就活をしているときは彼氏も就活をしていた。
彼氏は院の2年生で、私よりも断然いい大学にいっていたし、とても優秀な人だったので
すぐにいきたいところの内定先が決まった。
一方の私は全然決まらずすごく落ち込んでいた。
彼氏に就活のことを相談するのだけれど、もともとできる彼にはなんでそんなこともできないのかと思われて、けんかになってしまうだけだった。

結局私の就活が終わるまで中は険悪だし、あんまり会う頻度も減ってしまった。
私も彼の顔をみると劣等感に苛まれて悲しい気分になってしまうのであまり会いたくなかった。

夏がきたあたりで私の就活は終わって、春までは大学生活を謳歌した。
友達とイタリアやハワイに行ったり、彼氏と韓国に行ったりした。

就活が終わったのでみんな晴れやかなきもちになっていて楽しかった。
険悪だった彼氏との仲も復活したのだけれど、相変わらず会う頻度は減っていった。

彼氏は4月からの仕事に向けて毎日長時間勉強をするようになった。
一方の私は今しか遊べないのだからと会いたがった。

月に2回くらいしか会うことができなくなって、もう付き合っているのかもよくわからない状態になった。
あったとしても勉強の話ばっかりされてしまうので全然楽しくなかった。

きっともう長くは続かないんだろうなと思っていたら、案の定就職してすぐくらいで
ふられた。
研修で一緒だった子を好きになったらしい。
環境の変化に打ち勝つのは深い絆がないとだめだなと思った。

セフレ探し
セフレアプリ