タップル誕生

セフレアプリランキング
タップル誕生って出会いアプリで、何人かの女の子と会ったんだけど、まだ恋人になるほどって感じじゃないよね。
趣味でつながれるから、だいたい話題には事欠かないし、話も弾むし。だから、こっちから「会おう」って誘いやすくなるでしょ、そこがタップル誕生のいいところかなーって思うんだけど、、、
どの出会いアプリもそうなんだけど、会った後が勝負だよね。
タップル誕生の場合は、趣味でつながって、意気投合して、会う約束するまではけっこう簡単なの。
だけど、その後、お付き合いという雰囲気に持って行くのが難しい。
だって、友達みたいになっちゃうんだもん、俺。
安全パイみたいに思われるのか、キープ君みたいに思われるのか知らないけど、距離感が縮まらないんだよ。
そうこうしてるうちに、どんどんと友達化していくわけ。
この間なんて、タップル誕生で知り合って、よく一緒に飲みに行く関係になってる人がいるんだけど、、、恋愛相談してきたよ・笑
「実はー社内にー気になってる人がいるんだよね」って打ち明けられて。
「あ、あー、そうなんだ?」って平気な顔して答えたけど、メンタルかなりボロボロだったよ。
え、今までちょっとは期待して関係続けてたのに?今ここで恋愛相談?って。
やり切れなくなってさ。
それだからと言って、今までの飲みの頻度を変えると、意識してた?みたいに思われるの癪に障るし。
かといって、「社内の彼とはどうなった?」ってこっちから聞くのもあざといし。
対象外認定されてるって立場、けっこうキツイよね。
彼女欲しい
セックス依存症