パパ契約

パパ活アプリランキング
パパ契約してる相手の男が、とある企業の重役なんだけどさ。私、最近その男のお守役として雇われただけって気がしてるんだよね。
パパ契約した時は、そんなんじゃなかったんだよ。まぁ、その男も当時は上り調子でイケイケだったみたいで、自信もあったし、権力が社内で自分に集中するのが分かって、気分良かったんじゃない?
それで、私ともパパ契約みたいな感じで付き合い始めたわけだし。
確かに、その当時は、びっくりするくらい強気だったよね。その分、お金の方も出し惜しみしてなかったけど。
だからこそ、私も言いすぎってほどのお世辞は言ってた。
「カリスマ性があるんだと思いますよ」「オーラが違いますよね」「あなたを知った後では、他の男では満足できない」なんて。
心にもないことを言ってたわけじゃなくて、多少の誇張はあるけど、確かに当時の彼には勢いがあったんだよね。
だけど、そのパワーが最近陰ってきたみたいで。他の役員が手柄を取ったらしくて、そっちの派閥がメキメキと頭角現してきてるらしいよ。
それで、今度は追われる側になって、とたんに弱気になってしまってるみたい。
そんな姿、家族にも会社でも見せられないから、私の前で泣きごと言うの。
「大丈夫だって。相手が勝手に自滅するから。そんなビクビクする必要ない」
「あなたが一番なんだから。あなたなしでは会社も立ち行かないでしょ?」
今は、心にもないこと言ってばっかりいるもんだから、精神的にきつくなってきてさ。
もちろん、そう言われてちょっと自信回復するわけだけど、所詮ハリボテだったんだから、落ちる時はあっという間だよね。
アプリを使ったパパ活
愛人募集