就活アプリ

パパ活アプリランキング
就職したけど、いまだに就活アプリって携帯に入ってる。
就活アプリ、就活してた時に利用してたってほどじゃないんだけど、履歴書書くときなんかは、卒業年とかの確認で使ってたな・笑
いや、もう就職したんだから、そういう就活アプリってもう使わないって思うじゃん。
だけど、逆なんだよ。就職してからの方がずっと利用してたりする。
一般常識とかそういう基礎知識も調べられるしね。
あと、就職したはいいけど実は、転職考えてるんだよねー。
それでなんとなくいまだに就活中って気分ではあるのよ。
やっぱり、就活に必要なのは、情報じゃない?
リアルタイムで就職に役立つ情報が簡単に手にいるのはかなり強みだよね。
今の職場に満足できてないから、就活にまだ希望持ってたりするのも、現実見ると、なかなか難しいことなのかなって最近思うようになってきてる。
だって、こうしてる間にも、自分の年齢って上がってくわけじゃない?
それで、だんだんと職場の雰囲気にも慣れてきて、「ま、このままでいっか」って気持ちになってきちゃう。
もっといい職場ってガツガツしてた気持ちがそげてきてしまうことが多くなって。
最近、就活アプリみてやっと「あ、転職頑張ろう」って気持ちになってるよ。
そういう意味では、まだ諦めない、挽回しようって気持ちを奮い立たせるために、就活アプリをいまだに使ってるのかもね。
第一希望の会社、落ちてるんだよね。だから余計に諦めたくないって。
だけど、今の職場でも悪いことばっかりじゃないのは確か。
ここで終わるか!みたいな気持ちもあるけど、どんどん職場の雰囲気に染まっていく自分もいて。。。
パパ募集アプリ
妊活