離婚

パパ活アプリランキング
妻と離婚してから初めて風邪でダウンしてしまった私。離婚したことは別に嫌だったわけではないけれど、病気で誰も心配してくれないのは寂しいと思ってしまった。そんな時LINEにメールが届きました。高校の頃の友達沙百合からだった。内容は同窓会の招待状でした。私は参加すると返事を送った。「今年は参加できるんだね。楽しみにしている。」結婚してからは妻に色々言われ不参加だったことを思い出した。私は小百合に離婚して今は自由。でも風邪で家でダウンしていると伝えた。すると、「大丈夫?私風にすぐ聞く漢方持っているから今から行くよ。」「ありがとう。」住所を送ると彼女はすぐにやってきました。

5年ぶりの再会、彼女昔と変わらず綺麗だった。そして、家に入れるとお粥を作ってくれたり洗濯物をしてくれた。「ありがとう。助かったよ。」「いいえ、でも、圭くんが一人暮らしの時にも同じことがあったね。」「そうだ。その時も家でダウンしてる時に助けてくれた。本当に感謝。」昔話に盛り上がり小百合が家に来てからあっという間に3時間が経った。

「そろそろ、帰ろうかな。」「また、会えないかな?」「もちろん。正直圭くんが離婚したと聞いて嬉しく感じちゃった。」「えっ。」そう言って彼女は帰って行きました。私は熱なのか、それともさっきの言葉にときめいてしまったのか体が熱くなってしまいました。次の日も熱が下がらなく彼女はお見舞いにきてくれました。病気も悪くないと思いました。
パパ活掲示板
夢を応援