ビデオ通話

オナ友募集サイトランキング
この間、彼女とビデオ通話してた時なんだけどさ、彼女、犬飼ってるの。雑種の白い犬。
それで、彼女の後ろにちょうど彼女のベッドがあって、そのベッドの上で犬がぬいぐるみで遊んでるのが、ビデオ通話越しに見えてたのね。
それはいいんだけど、いつしか、その犬興奮してきちゃったみたいで、腰をカクカク動かし始めるんだよ。
「ちょ、お前の犬、発情してない?」って笑いながら言ったら、彼女が後ろのベッドに振り向いて、ぬいぐるみを取りあげたんだよ。
そしたら、犬が起こってさ、ヴーなんていいながら、今度は彼女に覆いかぶさるようにして、カクカク始めるんだ。
もうビデオ通話で爆笑だよ!
ビデオ通話越しに彼女が犬に襲われてる!カクカクされてる!って思ったら、おかしくて。
彼女も焦って、ダメだよ、やめて!なんて叱ってたけど、バタバタしてる拍子に、犬のおちんちんがズルむけになってるのがばっちり見えてさ。
「犬にもお前のフェロモンって通じるんだな」なんて冗談言ったら、「男ってみんなこうだよね!」ってマジギレされた・笑
いやいや、オスの習性だよ、仕方ないよ、なんて犬を擁護してみたけど、まぁ、あらかた間違っちゃいないよね。
ビデオ通話だったから何もしないけど、もしその場にいたら、我慢できずに襲いかかってたかもしれないなーなんて。
女からしたら、迷惑な話かもしれないけど、男ってみんなそうよ。犬であれ、猫であれ、それは同じだって。
ちょっとビデオ通話越しに、彼女より犬に親近感感じたよねー。
パパ活アプリ
パパ活して再婚