婚活アプリ

パパ活アプリランキング
婚活アプリっていうか、マッチングサイトで結婚までたどり着いた奴っているのかな。
俺、婚活アプリ歴二年なんだけど、結婚どころか彼女すらできないんだけど。
確かにスペック的にはいい方じゃないよ?年齢もアラフォーだしね。
その世代ってなると、バツイチの人とか多いじゃん。バツイチって、ちょっと俺の方がイヤなんで・笑
あんまり年が離れてると、浮気も心配だし、感覚も合わないだろうから、相手の年齢って30代から40歳くらいまでって思ってるけど、その世代の独身女性って、なんかこう両極端なんだよ。
婚活!って焦ってるグループと、「結婚できたらいいけど、生活の質が悪くなるのは勘弁」って感じの人と。
婚活アプリ使ってると、その両極端の女を見ることになるんだよね。
結婚に焦ってる人は、婚活アプリでの初顔合わせ程度なのに、お見合いレベルに気合入れてきちゃってたり。
この時点で俺、引いちゃうからね。
最初のデートで「理想の結婚生活」的なものを語られるとさ、その理想に自分が当てはまらないような気がして。
「車は絶対ドイツ車!」なんて言う女もいて。年収どれだけ期待してるんだよ?
あと、理想の家の間取りとか話す女もいてさ。
「暖炉があってー、キッチンはもちろんビルトイン式のシステムキッチンでー、庭には沈丁花とか香りの強い花を植えてー」って。
うんうん、メルヘンだね。そういう世界があるといいねってほほえましいけど、それを俺に期待するか?
婚活アプリだから、こういうキワモノしかいないのかな、なんて最初は思ってたけど、逆に「結婚なんて焦ってするもんじゃないしー」って冷めてる女に会うと、逆にメルヘン路線の女の方が可愛く思えて来たり。
チャットアプリ
チャットアプリ