パパ募集アプリ

パパ活アプリランキング
パパ募集アプリに書き込みって、釣りやってる感覚だよねー。
撒き餌して、しばらくじっとしてると、魚が寄ってきて。それを上手く、いかに大量にとって、活きのいいいのを選びとるかっていう話。
学生の頃から、愛人募集とか、パパ募集アプリはよく使ってたんだよね。
最初はからかい半分、遊び半分だったんだけど、思っていたよりお金もらえるんだよねー。それで味しめちゃって。
パパ募集アプリが本業って感じ。
一応別の仕事もしてるけど、パパとの予定を優先したいから、時間に自由がきく仕事の方がいいでしょ?
そうなると、普通のOLさんって無理じゃん。
最初の頃は、バイト程度って感じでやってたよね。週三くらいのシフトいれてもらって、それ以外の日はパパと過ごすって感じにしてた。
喫茶店のバイトだったんだけど、店長とも仲良くて、常連さんとも仲良くなって。
今では家族みたいな?
なんて言うけど、パパ募集アプリでお金もらってるなんてことは、一切話してない。
みんな週三程度のバイトで私が一人暮らししてるのを不思議がってるんだけど「親から援助もらってるんでー」ってウソついてる。
私が隠れた趣味で、パパ募集アプリで釣りしてるなんて知られたら、店長もお客さんも、私のこと軽蔑するんだろうなって分かるし。
だけど、軽蔑されるようなことしてる気はしてないんだよね。
ただ、優しいおじ様と、素敵な時間過ごしてるだけだしねぇ。
もちろん、多少のズルとか手練手管みたいなのはあるけどね。
他の人に比べたら可愛いもんだよ。
パパ募集アプリ
パパ活アプリ