婚活アプリ

パパ活アプリランキング
実家暮らしの私は正月が大嫌いです。その理由は兄夫婦や、妹夫婦など子供と一緒にやってくるからです。実家は田舎ということもありみんなで年越しを過ごせるくらい広い家です。そのせいか賑やかなお正月を毎年迎え、お正月にはお年玉を渡さないといけません。正直それも嫌だし、決まって兄や妹や両親に「結婚はまだしないの。」「好きな人はいないのか。」と、言われるのが嫌です。案の定、今年も同じセリフを言われました。なので私は年明けてから婚活アプリを利用することにしました。

年齢は30から35歳までの年収500万以上。見た目は普通ならいいという条件で探しました。そして、何人かの男性と連絡するようになりました。婚活アプリをの話はもちろん家族には話していません。出会い系を利用していることを言うとまた何て言われるかわからないから。そして、3ヶ月後ようやく1人の男性と会うことになりました。

会った印象は普通の男性。でも、相手はあくまでも他人。直ぐに信用せずに何度も会う回数や、デートの回数を増やしてようやく付き合うことになりました。それれから1年後にようやく私の親に彼を紹介しました。もちろん事前に婚活アプリで知り合ったことを内緒にしてもらい友達に紹介で知り合ったと話を合わせました。両親も私の兄妹も彼のことを凄く喜んでくれました。ここまで家族が喜んでくれて私も嬉しく、彼自身も「いい家族だね。」と、言ってくれました。まだ結婚の話は出ていませんがこのまま順調に彼と結婚が出来ればいいなと思いました。
結婚
パパ活ブログ