出会いアプリ

セフレアプリランキング
片思いの相談で、占い師に鑑定お願いしたのよね。
私と片思い相手の生年月日で観るやつ。
そしたら「見込みないです」ってはっきりきっぱり言われて。
「片思いばっかりで、今まで両思いの経験ないんじゃないですか?」ってズバッと言われて、ちょっと見抜かれた快感と、悔しさを感じたよね。
確かに私、片思いが好きな、「恋に恋してる」系だとは気付いてた。
「それでは実践経験ができませんし、とにかく今は、片思いより、実践です」って。
「出会いアプリでもなんでもいいので、とにかく男性と『そういうこと』を前提に会ってみることです」って。
占い師が言うには、実際にエッチまでしろってことじゃなくて、出会いアプリで誰かとコンタクトを取るってことだけでもいいって。
「そういう駆け引きみたいなものは、セオリーじゃなくて、実践でしか見に付きませんから」って。
確かに、私、マイ・ワールドの中に入ってしまって、告白するとか、実際に彼の気の引くようなことをするとか、そういう行動は全くしてなかったかも。
ただ、彼が今日着てた服、可愛いとか、新しい靴買ったんだ?みたいな、そういうチェックしてキャーキャー一人で盛り上がってただけだからねー。
「片思いを面白がってるだけでは、前に勧めないですよ」ってガツンと言われちゃって。
まぁ、私も占いしてもらったの面白半分ってところがあったから、一応は反省したんだよね。
出会いアプリで実践を積めみたいなアドバイスもらう羽目になるとは思ってなかったんだけどさ。
アプリでセフレを探す
出会いアプリ