ダックスフンド

舐め犬募集サイトランキング
ダックスフンドってみんな言うけど、実はダックスフントなんだよ。知ってた?
Hundってドイツ語で犬って意味なんだけど、ドイツ語でこのdは濁らないので、ダックスフンドじゃなくて、ダックスフントなんだよ。
って話を、彼女にしたら、「うーん。どうでもいい」って笑われた。
こう言われると俺がうんちく話が好きなイヤな奴みたいじゃん。
それでカチンと来ちゃってさ。
いや、そもそもの話題は、彼女の友達がダックスフントを飼い始めたって話だったのね。
「そのダックスフンドがさー」って言うから、いやいや、ダックスフンドじゃなくて、フントなって指摘したのが始まり。
「(俺)くんってさ、人の話聞かないよね」ってぽつりと言われてさ。
余計にカチンと来ちゃったわけ。
いや、話聞くよ?聞いてるじゃん。ただ、間違いを指摘しただけでしょ?
その間違いを訂正してから、また話を「ダックスフント」で始めればいいじゃん。
何の問題もないじゃん。
「だって、私が話したいことって、ダックスフントでもダックスフンドでも、どっちでもいいことだし、要は伝わればいいことでしょ?」って。
まぁ、そりゃそうだけどさ。気になるんだよ、そういう些細な言い間違いとか勘違いとか!
「いいよ、話聞かせてよ、それで君の友達のダックスフントがどうしたって?」って水を向けたら、「もういい。話す気なくなった」って。
それから、ずっと黙りこくったままでさ。
困っちゃったよ。
女ってこういうところあるよね。急に訳わかんないことで怒りだして、機嫌が悪いことをアピるの。
クンニしてほしい
バター犬