バター犬

舐め犬募集サイトランキング
元彼なんだけど、Sの気質があった人なんだと思うの。
今まで、男にされたことないようなことをたくさんさせられた。
一番強烈だったのは、バター犬プレイだったかなぁ。
彼、犬を二頭飼っててね。ペットOKのマンションでも、割と大型犬二頭だったから、マンション内でも珍しがられてた。
まぁ、犬好きだったんだと思うけど、別の用途にも使われていたのよね。
つまり、バター犬プレイのために。
彼のマンションでエッチする時にさ、裸にされて。それで、ケージの中に入ってた二頭を解き放つのよね。
そうすると、犬が私めがけて疾走してくるわけ。
私がどこに行こうと、二頭がついてきて、ぺろぺろ舐めるの。
最初は抵抗して、立って逃げ回ってたけど、鼻づらをま○こにふんふんされると、感じてきちゃって。
それで、とうとう自分から股を開くまでになってしまうという。。。
屈辱の光景を彼、楽しそうに見てるの。
「犬にイカせてもらってね」って嬉しそうに言いながら、一人でリビングでコーヒー飲みながら、涼しい顔で鑑賞してるの。
私、そのバター犬プレイで彼のこと、とうとう怖くなっちゃって。
これ、普通じゃないって思った。
もちろん、バター犬プレイが終わると、彼がやれやれって具合にリビングから寝室に来て、それで、そそり立った太いものを私に突きつけてフェラさせるのね。
こっちは、犬に攻められてもうヘロヘロで、感じまくってるのに、中には入れられないから、もう愛液がジュルジュル出てるのよね。恥ずかしいくらい。
そんな状態になってる時に、そのままズボッと突っ込まれる時、快感が走ってしまって。
彼も怖いけど、自分のことも怖くなった。
TELH掲示板
TELH掲示板