フェムタチ

女の子同士の出会いランキング
私はフェムタチです。女性らしいファッションが好きで、男性からもモテます。でも、私はフェムタチなので、男性とは付き合いません。男性にもフェムタチだから無理だとはっきり言います。男性はその言葉の意味がわからずに、私のことを変な人扱いし去っていきますが私はそもそもそれが目的なので良いのです。私は男性なんか大嫌いです。理由は小さい頃にいじめられたからなのですが、それでレズになってしまったのかはわかりません。今でも男性と接することができません。触れられると蕁麻疹がでそうになるほどです。こんな風ですから、私は男性と恋愛することなんか無理なのです。私のタイプはボイネコなので、レズ掲示板で相手の人を探しては会ったりしています。先週、会った人が良い感じで今も連絡をとっているのですが相手が私のことをどう思っているのかはわかりません。相手の人もモテそうだったので、もしかしたら私のことなんか相手にしてくれてないかもしれません。彼女はどちらかというとクールな感じの人なので感情を読み取りづらいのです。私はわかりやすい性格だとよく言われます。もしかしたら気持ちはすでにばれているかもしれませんが、気持ちを伝えてみようと思ってます。私は片思いを長く続けるのは好きではありません。好きだと思ったら、すぐに気持ちを伝えるようにしています。直接会って言う勇気はないので、2時間ほど前に私はLINEで気持ちを送ってみましたがまだ既読にもなりません。
愛人の探し方
愛人の探し方