尺八

フェラ友募集サイトランキング
合コンで、自己紹介とかするでしょ。
その時に、一人の女の子が「特技といってはなんですけど、尺八」っておずおずと言うの。
尺八って、おじいちゃんとかが時々吹いてるあれでしょ?
だから「へー、古風なんだね」って言ったら、「うち、叔父が尺八の師匠なので」って恥ずかしそうに。
そしたら、隣に座ってた男がニヤニヤして「じゃ、尺八は叔父さんに仕込まれたんだ?」って言うのね。
その子がすごく緊張した顔して「まぁ、そういうことになりますね」って。
他の女の子も、「私も楽器なら、ピアノは習ってた」とか「私は楽器じゃなくて茶道習ってた」とか、そういう習い事の話になってね。
俺、実は子どもの頃バイオリン習ってたんだよね。で、話に入って「俺、バイオリンやってた」なんて結構その話で盛り上がって。
最終的には、なんか俺ばっかり女の子に囲まれていて、他の男子、ポツンになってたんだよね。
なんかヘンな雰囲気な合コンだったなーって不思議だったんだよね。
俺ばっかり、連絡先もらったりしてたし。
特に尺八の子とは話が合って、楽しかったんだよね。
それに合わせて、他の女子も会話に参入してくるって流れで、俺の一人勝ちだったわけ。
だけど、その後でその合コンの真相を知ったんだよ。
なんかね。女子の間ですでにそういう流れが出来てたらしいんだ。
「尺八って言葉でエッチな連想をして絡んでくる男は無理!ってことで、わざと彼女に自己紹介の時に尺八が得意って言わせた」らしい。
俺、素で「古風なんだね」って言ったから、ポイント高かったらしいよ。
フェラ友
ディープスロート