お金が欲しい

パトロン募集サイトランキング
お金が欲しいから男と寝てお金もらうのに何がいけないのと思っていました。私は23歳になってもまだ就職もしないで、ネットで知り合った男性とホテルで寝て彼を貰う生活をしていました。お金が欲しい理由と、1人が寂しいからこういう事をしてしまう私でした。

私の両親は幼いころに離婚。そして、母親のもとで育てられましたが母は再婚してから私が邪魔になり祖父母が親代わりになっていました。親の愛情がなく育った私は出会い系サイトで人の優しさに触れる事が少しの癒しになっていました。だから、私が寝る人はほとんど常連さんしかいません。新規のお客さんは1から絆を作るのが面倒くさい。常連さんは私の事を理解してくれてるから楽。

そして、私は今日も50代の男性と一夜を共にする事にしました。「お金が欲しいから連絡くれたの。」「違うよ。あなたに会いたかったから、1人だと寂しいし、温もりが欲しい。」お互い裸で抱きしめ合うこの瞬間がとても好きでした。「君が良ければ、このまま私の養子にならないか。」「どうしたの。」「私には子供のもいないし、妻はもう亡くなって独り身だから君みたいな娘が出来ると嬉しいんだ。」「娘にHするの。」「確かに、でもどうかな。私の娘にならないか。」その言葉が嬉しかった。そして私は彼の養子になり一緒に暮らす事になりました。娘になっても相変わらずHはしていますが、お金が欲しい生活から卒業をし、私は体を他の人に売る事もやめて就職をしてきちんとしたお金で稼ごうと頑張っています。
クンニしてほしい
舐め犬募集