ゲイ

ノンケ斬りサイトランキング
子どもの頃のことなんだけど、近所に有名なゲイがいたの。
ほんと、昔風のゲイっていうの?オカマというかオッサンなのに女装しててイタイって感じの。
子どもの頃はオッサン見かけると男子がからかったりしてたよ。
「オカマ!」って呼びかけて、向こうが振り返るとばーっと逃げたり。
噂ではゲイバーで働いてたらしいね。
でさ、俺、大人になって、介護士になったんだけど、俺が働いてる介護施設に昔からかってたそのゲイのオッサンが爺さんになっていたんだよ。
十年以上前は、普通に歩いてたの見たけど、どうもそれから足を悪くして動けなくなって、それで入居してきたみたい。
いや、最初はびっくりしたよ。自分の知ってるゲイのオッサンだとは思ってなかったし。
だって、人って歳とると、男か女か分かんなくなるじゃない?見かけ的に。
それに、本人も男でも女でもどうでもよくなってきちゃうんじゃないのかなぁ。
それどころじゃないっていうか・笑
そのゲイのオッサンも、足悪くしただけじゃなくて、少々ボケてたみたいで、あんまり話すこともなくて、他の人と交流することもなかったんだけど、時々介護してる時に「ありがとね」ってオバサンっぽいこと言う時があるんだよね。
なんかさ、ゲイって色々大変だなって今さら思ったよね。
普通に生きてる時は、白い目で見られて、歳とったら取ったで、こんなところで介護される生活でしょ。
見舞いに来る家族も知り合いもいないみたいで、正月も施設で一人だもんな。
ゲイって色々失うものが多いんだなって気付いた。
手コキ
フェラしてほしい