オナ指示

オナ友募集サイトランキング
こう言うのもオナ指示っていうのかな。
スカイプでチャットオナニーしてたんだけど、途中でうちにピンポンなったの。
土曜日の午後だったんで、宅急便だってすぐ分かった。化粧品注文してたから。
「ちょっとゴメン、宅急便みたいだから席外す」って言ったら、相手の人「ノーパン、ノーブラで応対してよ」って。
オナ指示出しあってたところだったから、そのノリで、まぁ、こっちも急がなきゃいけなかったからぱぱっとTシャツとパンツはかないでスカートだけはいて宅急便を受け取ったのね。
だけど、ちょっと恥ずかしかったのはさ、ノーパンなのはばれてないと思うけど、ノーブラはバレてたなって。
乳首が立ってるの、Tシャツの上から丸見えだったもん。
宅配のお兄さんもチラッと目線が胸元だったりしてたし。
スカイプに戻って「ノーパンはまだいいけど、ノーブラはキツイね」って話したら、ちょっと見せてって言うのね。
だから、Tシャツの上からでもはっきり分かるツンツンに立った乳首を見せてあげたの。
「これはエロいね。宅配のおにーさん、そりゃガン見しちゃうよ」なんて言われたら、どんどんその気になってきちゃうでしょ?
エロいよ、なんて言われると、体がその気になってきちゃうんだよね。
「その姿でコンビニで買い物できる?」って彼、聞くのね。
「それただの質問?それともオナ指示の続き?」って聞いたら、「うーん、どっちかなぁ。だけど、実際やるんだったら、その場で見てみたい」って笑ってた。
もちろん、冗談として受け取ったけど、自分の体を見世物にする勇気はさすがにないわ。
テレセ
オナ指示