パパ活アプリ

パパ活サイトランキング
パパ活アプリって色々あるから、相性のいいアプリを見つけるためにも、私は複数のアプリを使ってる。
どこも似たりよったりだから、そんなに違いはないけど、やっぱり多少料金設定が高いところの方が、マシな男がいる、ような気がする(私調べ)
ほら、パパ活アプリって女性は無料だけど、男性の方はメッセージ送るにも課金しなきゃいけなかったりするでしょ?
そこでケチる男は何もできずにパパ活アプリに登録してるだけで、成果なしってことだよね。
よくてサクラに引っかかるだけ。
多少お金はかかっても、メッセージを送り続ける行動力と持久力(気力体力資金力)がある男じゃないと、パパ活アプリでは損するだけかも。
ある程度お金のある人は、デートクラブとか、もっと高いお金出して確実に「よりよい女性」と出会える機会をお金で買ってるでしょ。
パパ活アプリの方は、そうはいかないからね。
お金持ちだとしても、パパ活アプリの場合は、「よりよい女性」と出会えるとは限らない。
ある意味、ギャンブルみたいなもんだよね。
私が言うのもなんだけど、私、割と見た目はイケてる方なの。昔、バイトでレースクイーンやってたことあるし。
レースクイーンなんて今でこそ、底辺の仕事だけど、昔は花形仕事の一つだつたからねー。
パパ活アプリで私と出会える男はラッキーだと思うよ。本来だったらデートクラブなんかで大金はたいてやっと出会えるかどうかのレベルの女と、パパ活アプリの中で知り合えちゃうんだからねー。
って言っても、私ももうそんなに若くないから、お買い得品になってるけどね。
アプリでパパ活
お金が欲しい