パパ活

パパ活アプリランキング
別にお金には困ってなかったけど、就活の時期にパパ活始めたの。
っていうのも、実際社会人の人と接点があった方がいいかなって考えたからなんだよね。
話題もそうだし、会社とか社会人の実態を知るためにも、パパ活してみたほうがいい経験になるんじゃないかって思ったの。
履歴書には書けないけどね。ボランティアとか資格取ったとかだったら、履歴書にも堂々とかけるけど、社会経験積むためにパパ活してました、なんて書けないよ。
だけど、実際のところ、ボランティアとか資格とるのも大事だけど、経験として一番役に立ったのはパパ活の経験だったな。
まず面接で緊張しなかったもん。
面接の相手がパパ活の相手と思えば、リラックスして自分をアピールできるしさ、好感度も上がるじゃない?
面接の人だって人間だから、「この人と一緒に働きたい」ってエモーショナルな部分が働いてるわけよ。
同じ評価の人間が二人いた場合、やっぱり選ばれるのは「気が合いそう」とか「話が合う」みたいなそういう雰囲気持ってる人でしょ?
それで私就活成功したよ。内定もすぐ出たし、しかも一社だけじゃなくて三社から内定もらって。
私も一番面接官が感じのよかったところに決めた。
パパ活も就活も似たようなところがあるよ。「受け入れられてるか」「受け入れられるか」って部分が最終的にはものを言うというか。
パパ活しててもそうだもん。何かしらお互いフックにかかる部分がある方が長続きするし、いい関係になれる。
フックがなくても努力するうちにお互いの気持ちがつながる時はあるけど、やっぱり関係としては弱いよね。
お小遣い
お金をもらう