オナ指示

オナ友募集サイトランキング
オナ指示出したがる男って多いけど、ちょっと困る時ってない?
私も、面白がってオナ指示ください!みたいなこと書いたりしてるけど、実際にそのオナ指示でオナニーするかと言ったら、、、
まぁ、その時の気分によるんだけどね。
この間、多分Sっぽい人だったと思うんだけど、オナ指示だされたの。
「タオルあるでしょ?それを口に入れて、声出せないようにして。それから、目隠ししてみて?」って。
あ、チャットじゃないよ、スマホでテレセしてた時の話ね。
目隠ししたら、オナ指示も読めなくなっちゃうじゃん・笑
それで、メンソール系の何かがあったら、クリに塗れっていうの。
「タイガーバームならあるけど」って言ったら、それでいいって。
怖かったからほんのちょっと塗っただけにしたの。あ、この時は目隠しちょっと外した。
「それから?」って促したら、しばらく黙ってね。
「両手を縛りたいけど、、、自分じゃ無理だよね」って言うから、「あー、それは無理ですよねー」って話してたら、だんだんとタイガーバームが効いてきたの。
スースーするというか、熱くなるというか。
「あ、ちょっとタイガーバームヤバいです」って報告したら、「そのままじっと我慢して?」って。
「本当は手を縛っちゃうのが一番いいんだけどねぇ」なんてその人、言うの。
オナ指示っていうか、私がシタくてたまらなくなって、だけど身動きできない!って状態に持って来たかっただけみたい・・・。
「クリいじっていいですか?もう熱くなって来てて」って報告したら、「でもまだ五分もたってないよ?」
オナ指示ってもっと積極的な指示出されると思ってたから、、、まさかタイガーバームのみで放置されるとは思ってなかった・・・。
テレH
オナニー指示