オナ電

テレエッチ友達募集サイトランキング
この間、妹とまったりDVD見てたんだよ、リビングで。猫膝に乗せて。
そしたら、妹のスマホが鳴ったんで、一応DVD止めたの。
「あ、もしもし?ゆーくん?オナ電しようと思って電話かけてくれたんでしょ?だけど、今ダメなの。ごめんね、またね」
それで何食わぬ顔してまた猫を膝に乗せて「早くスタートしてよ、続き気になるから」ってへーぜんとしてるんだよね。
えと・・・おにーちゃん、ちょっと耳を疑ってるんですけど。
オナ電って言ったよね?確かに言ったよね?ってしばらくボーゼンとしちゃったよ。
「何やってんの?早く再生してって」って妹が言うけど、おにーちゃんとしては、え?え?みたいな感覚から抜け出せないんですけど。
「い、今、オナ電とか言ってた?」って勇気だして聞いたら、妹が「ゆーくん、オナ電したいから私に電話かけてくるんだよねー、毎回」ってさも当たり前のように。
「なんかウザくて。いちいちオナ電しなくったって、妄想オナとか一人でしてりゃ良くない?」
いや、まぁ、確かにそれはそうだけど。。。
「で、何、お前、そいつとオナ電に付き合ってやってるわけ?」って聞いたら「時間がある時はね。あと気が向いた時」
「ってか、そいつと付き合ってるの?」
「んなわけないじゃん!」
いや。。。いやぁ、ちょっと良く分かんない。
今時の大学生ってそうなの?オナ電とか友達感覚でやっちゃうの?
なんか、数年生まれた年が違うだけでこうも感覚違ってきちゃうのかなーってビビったんだよね。
テレフォンセックス
テレフォンセックス