メル友

童貞狩りサイトランキング
3年ぶりにできた彼氏の話です。
27歳で不倫から卒業してから、しばらくもう男は要らないって思ってました。
何故か男の人に対して信用が全くなくなったからなんです。
よく考えると、不倫という経験がダメだったのだと思います。
男なんて!私は一生独身で生きていくんだ!って強がっていましたが、やっぱり30才を目前に、一人で生きるのは寂しいって思い出しました。
そして、メル友を募集することにしたのです。
メル友募集に使ったのはインターネットの掲示板でした。
ネットなら気軽にメル友を募集できるし、会う前に少しは文章で相手のことが分かるから安心かなって思ったのです。
メル友募集で彼氏を探し出して最初の一ヶ月は、あまりいい人に巡り会えませんでした。
冷やかしみたいな人や、エッチだけが目的なのが丸わかりな人が多くて…
やっぱりネットでメル友募集をタダで探すのが難しいのかもって思い始めたときに、今の彼氏と出会ったのです。
彼は、最初からとても誠実で、私のことを知りたい、知ろうとしてくれる雰囲気が文章全面から出ていました。
だから、この人なら信用できると思ったのです。
私の勘は正解でした!
彼は本当に文章通りの人で、真面目にきちんと彼女を探していて、私の理想にぴったりの人だったのです。
彼と出会って付き合うまで二ヶ月かかりましたが、私のことを大切に思ってくれてるのがひしひしと伝わってきます。
このまま、彼とゴールインできたら幸せだなって思っています。
お金がない
お金を稼ぐ