エロチャット

オナ友募集サイトランキング
エロチャットというか、最初はそういうエロチャットにはまったく興味なかったんだよ?
だけど、英語の勉強してて、それでチャット友達として海外の人とやり取りしてたんだけど、、、
その人がエロチャットしたがる人でね。
英語もそんなに出来ないし、相手の言ってることの半分くらいしか理解できてない状況で、エロチャットって無理があるじゃん。
私もちょっと困惑してたんだよね。
だけど、その人、私に構わず脱ぎだしちゃって・・・。
外人のアレって。。。アレなんだよね。。。
その人だけなのかもしれないけど、妙に長くて、動物的というか、、、とにかく、見た目的にショッキングだったのね。
色も妙に生白くて・・・。別の生き物みたいでキモかった!
それを高速で上下にしごいて、外国人っぽく(まぁ、相手が外人なんだから当然だけど)喘いでるわけ。
あー、私、こういうタイプの人間と友達になれる気しないなーって思ったな。
どんなに英語が上達しても、こういうモノ持ってる人種と仲良くなれる気がしない・・・。
今までエッチした相手ってみんな日本人なのね。
日本人のアレって、もっと色的にも形的にも。。。受け入れやすいじゃない?
外人のアレ、、、もろに「生殖器」って感じがして、うえって思っちゃった。
こういうのも偏見に入るのかな。相手の生殖器が無理!って理由でも差別になるのかな・・・。
初めて外人のモノ見たショックでしばらく英語聞くだけで、アレ思いだしてうえってなっちゃってた。
エロチャット
チャットオナニー