チャットオナニー

オナ友募集サイトランキング
チャットオナニーで顔出しNGの人だったんだよね。
だから、カメラとかを顔が映らないような方向に設定してるかしてるんだろうなって思ったの。
で、実際チャットオナニーしたんだけどさ、、、顔にお面つけてるんだよ!
セーラームーン的な、美少女戦隊的な!
「そんなお面つけてチャットオナニーしてると、ムレちゃうよ」って忠告したら、「でも絶対顔出しNGなんで!」って頑なで。
まぁ、それぞれ色々事情もあるんだろうし、チャットオナニー程度の付き合いで深く聞きだす必要もないからさ、放っておいたんだよ。
だけど、やっぱり興奮してくると息が荒くなるでしょ。
で、だんだんと苦しくなったんだろうねー。その人、お面の口の部分だけズラしてたんだけど、、、
前歯がなかったの!
え?何これ・・・すごく不気味な映像が見えちゃったんだけど。。。って急に俺の方が萎えちゃって。
いや、色んな考え方ができるよね。つまり、、、前歯が折れて治療中ってこともあるだろうし、、、お金がなくて、前歯放置ってこともあるだろうし・・・
はたまた、、、男にフェラするのに都合のいいように抜かれてしまった、という状況もなくはないのかもしれない。
いずれにしても前歯ないってだけで、堅気じゃない気がしたよね。
あー、これはチャットオナニーと言えどもお面は必要だわって納得した。
それでお面をズラしちゃ元も子もないわけだけど・笑
知らん顔してそのままチャットオナニーを続ける勇気って俺にはなかったんだよね。
そのまま静かに接続を切った俺でした。
テレフォンセックス
チャット友達