オナ見

電話エッチ友達募集サイトランキング
一人でオナニーするのも飽きたし、オナ見せあいとかしたくてサイトでオナ見せあいができる人がいないか募集した。

オナ見せあいはしたことがないのでどんなかんじなんだろうとドキドキした。
大学生女子ですってかけばすぐにメッセージが山ほどきた。
だからそこから良さそうな人を選んで返信した。
一人の男性といいかんじになったので、これはいい
オナ見せあいができるんじゃないかと思ったのでお互いてれびでんわしませんか?と誘った。
LINEのビデオ電話昨日を使うことにした。
携帯をインカメラにして机の上に置いて自分がしっかり写るようにセットした。
電話がかかってきて、画面を見ると向こうはさっそく性器を露出させていた。
やる気満々じゃんって言ったら嬉しそうに
『君とできるのが嬉しいよ。』
と言ってはぁはぁ言いながら性器を擦り続けた。
私は服の上から身体を触った。
たまらず声が出る。
『可愛い声だね。』
と言われたのでどんどん興奮してきてしまった。
身体が芯から熱くなって行くように感じる。
このまま擦り続けたらやばいって箇所をひつように攻め続けた。
知らない男が私の体を見ている。
そしてオナニーをしている。
そう思うととても興奮してきてたまらなくなった。
気持ちがいい。
二人とも同時にはてたあと、気持ちがよくて第二ラウンドが始まった。
さっきいったばかりなのにからだはさっき以上に反応した。
そんなに時間がかかることもなくすぐにいってしまった。
気持ちがよくて仕方がない。

オナ電
電話エッチ