テレクラ

テレセ友達募集サイトランキング
私、テレクラには行ったことないんだけど、ってあれ男用のものでしょ?
女はテレクラに行く必要なくて、自宅で電話すればいいっただけじゃん。
で、私は女なんで、テレクラには行ったことないんだけど、テレクラ自体はしたことあって。
一回だけなんだけどね。
なんか、ちょっと思ってたのと違ってたから、、、笑
どういうシステムなのか知らないけど、普通はさ、テレエッチする時ってハンズフリーじゃん。
だけど、テレクラってハンズフリーにできないの?
いちいち「ちょっと待って(ゴソゴソ)、今受話器を・・(ゴソゴソ)、両手使えないとなんか無理(ゴソゴソ)」って感じで、雰囲気出なくて。
この(ゴソゴソ)って時間、あの人何してたんだろ・・・。
今時、どんなテレクラでもハンズフリー大丈夫なんじゃないの?ヘッドセットとかつけてテレエッチするって感じじゃないのかな・・・。
一昔前だったら、確かに、受話器を片手に持ちながら、(ゴソゴソ)ってあったかもしれないよ?
だけど、もう平成だよ?21世紀だよ?
(ゴソゴソ)はないんじゃないかなーって思ったら、なーんか気持ちが冷めちゃって。
手順が悪いというか、手際が悪いと言うか。。。ぶきっちょさんなのかもね。
それか、テレクラ昭和時代の遺物だったとか?まさかねぇ。
まぁ、テレクラなんて男しか足を踏み入れないところだから、どういう感じになってるのか知らないからさ、詳しい事情は分からないけど。。。
やっぱり、(ゴソゴソ)なんて何度もされると、気分悪いよねぇ。
テレセ
テレフォンセックス