テレフォンセックス

テレセ友達募集サイトランキング
テレフォンセックスで、初めてテレビ電話を使った時のことなんだけど、やっぱりお互い見えてしまうと、ちょっと違う感覚になって怖かったんだ・・・。
いつもはテレフォンセックスでお互い見えない状態でしょ。不特定多数の相手だから、顔見えない方が安心だし。
だけど、その時は相手がお互い見えたほうが気持ちいいよって誘うから、テレビ電話にしたの。
私もちょっと抵抗あったけど、興味なくもなかったから同意はしたんだけど。。。
画面でお互い確認できた時、相手の男がいきなり言うの。
「脱げよ」って。
は?って思って固まってたら「胸がどのくらいあるか確認させて?」って言われて。
テレフォンセックスの時は、もっとお互いいちゃいちゃトークしたり、駆け引きしあったりして、打ち解けてから、エッチな感じになるでしょ?
なのに、テレビ電話になったとたん、急に「脱げよ、胸がどのくらい大きいか確認させろ」って、ひどくない?
私、びっくりしちゃって。
テレフォンセックスの時はたいていの男性、こんな意地の悪いこと言わないのに、どうしてお互い姿が見えるようになると乱暴になっちゃうんだろうって思ったら、男性が信用できなくなっちゃった。
それで、その時思ったんだよね。
テレフォンセックスの時って、テキトーに自分の理想とか妄想に合わせて相手をイメージできるけど、テレビ電話にしちゃうと、自分の理想に当てはまらない部分も出てきちゃう。
だから、それがイヤなんじゃないかって。
テレフォンセックスでは問題にならなかったことがテレビ電話になったとたんに問題になってきてしまうってこと。
電話エッチ
テレエッチ