不倫

パトロン募集サイトランキング
私は、数年前から不倫をしています。
相手は会社の上司で、周囲の人には全くばれていません。
わりと社内でも話したり一緒に仕事をしたりする事が多いのですが、周りの人達は全く気付いていないのでちょっと笑っちゃいます。
上司は愛妻家で通っていて、よく社内で奥さんの話や子供の話をします。
でも、実は別居していて、ほとんど奥さんとは会っていません。
私と不倫をしだしてから、奥さんとの仲もぎくしゃくして別居に至りました。
どうやら、奥さんの方も不倫をしているようです。
子供はもう大学を卒業しているので、独立しているそうです。
だから、上司は結構自由の身です。
不倫と言っても、相手が別居しているので、普通の恋人同士のような感覚と言ってもいいかもしれません。
デートの時も、別にこそこそしたりはしないし…
ただ、会社の人に見つかるとまずいので、デートの場所は、会社からは少し離れた場所にしています。
25歳から不倫をしていて、私もそろそろ30歳になります。
これといって結婚願望はありませんが、やっぱり周りの友達がどんどん結婚して子供を産み出すと、私も子供を産まなければ年齢がどんどんあがっていくって思うと、ちょっと焦りはあります。
上司も離婚してお前と一緒になるとかって話はしないので、その気はないのかも…
早く不倫はやめて、彼氏を見つけなければって思うけど、なかなか不倫から抜けられないのは、居心地がいいからなのかもしれません。
オナ電
オナ指示