パパ活アプリ

パトロン募集サイトランキング
パパ活アプリは、サブって感じで使ってるだけかな。
一応、パパ活アプリは定期的に更新してるんだけど、今は付き合ってるパパ三人くらいいるから、別に困ってないし。
ただ、こういうパパ活って、関係が突然切れたりするじゃない?それで慌てて次探すっていうのも、みっともないし、焦ってると絶対に貧乏くじ引くから、慎重にしないと。
それで、定期的にパパ活アプリで色々探ったりしてるよ。
実際に、会わないけど、やり取りだけは続けてる人もいるし。
最近、パパ活アプリも出会い系とたいして変わらないような感じになってきてるからね。
本当にお金持ってる人と出会える可能性ってあんまり高くないんだよね。
たいてい、お金持ちのフリして、継続的な関係ちらつかせて、ヤリ捨て目的の男が多いから・笑
私もそういう人に引っかかったことあるし・笑
まぁ、それも勉強のうちだと割り切ってるけどね・・・。
私は、昔から、お金だけじゃなくて、性格的にガツガツしてる方なの。
負けるの嫌いだし・笑
他のコが月に100万稼ぐとか、何千万も貢がれたとかブログに書いてると、「自分だって!」って俄然張り切っちゃう方。
今のところは、パパ3人で月に50行くかどうか、、、なんだけどねー。
単価あげたいところだけど、今のところは細く長くって方が距離感的にちょうどいいなって自分では思ってる。
パパ活アプリでちょいちょい動向探ってれば、いつかはお金持ちが引っかからないとも言いきれないわけでしょ。
待ちの戦法だよね。
お金をもらう
パパ活サイト