オナ指示

オナ友募集サイトランキング
私は今高校の教師をやっています。生徒1人1人がすでに大人と変わらないくらいしっかりしていて、いつも生徒に口で負けてしまうところがあります。例えば「先生は彼氏いるの。」「さぁ、どうでしょ。」「いるな。」「俺、知ってる。体育の山田と付き合っているんでしょう。」「マジ。」「付き合っていません。ちゃんといます。」「やっぱりいるんだ。」本当に口では生徒にかないません。

そんなある日、生徒は授業中のはずがトイレから不審な声がしました。よく耳をすますと女子トイレからその声は聞こえました。「こんな所でオナ指示するなんてすごいね。でも先生にバレたらやばくない。」「大丈夫だよ。オナ指示して欲しいだろう。気持ちよくなりたいだろう。」「うん。」そして、女子の少し我慢しているような声が聞こえました。「あっ、うっ。」「ほら、俺はまだ触ってないぞ。もっと気持ちよくなれよ。」私はどうしたらいいか分からず、奥から体育の山田先生が現れたので報告をしました。

「ここは、私に任せて。」そう言うと山田先生は生徒2人に注意をしにいきました。そして教室に2人は戻っていきました。「まさか、こんな所でオナ指示なんかして最近の若者はすごいな。」「そうですね。」ふと山田先生の股間が目にいき膨らんでいました。「先生は彼氏いますか。」「えっ。」「まだ、生徒たちは授業中だし、私と。」「冗談ですよね。」その顔はマジな感じでした。生徒には嘘のことを言ったけれど、山田先生のことは本当は好きでした。私達は鍵のかかる教室に入りました。
パパ活アプリ
借金返済