テレエッチ

オナ友募集サイトランキング
テレエッチでビデオ通話でする人も多いんだろうけど、私は純粋に音声のみのテレエッチ派だな。
やっぱり妄想力が違うもん。
相手のリアルなもの見ながらっていうのも卑猥なんだろうけど、エロって「チラリズム」って言うじゃない?
テレエッチもその一種だと思うのね。
音声だけで、イメージして、それで妄想を広げるわけだし。
相手の姿がリアルに見えちゃうと、その妄想がしぼんでしまうわけ。
それは私だけじゃなくて、相手もそうだと思うの。
例えば「芸能人で誰に似てる?」なんて聞かれても「ちょっとだけ石原さとみ」なんて言うと、男ならだれでもあの唇妄想するでしょ?
あの唇にキスしたら、あの唇でフェラされたら・・・って思うだけで、よだれ出てくるでしょ。
女もそうでしょ?今、私の中でアツイのは高橋一生なんだけど、あんなミステリアスな雰囲気の男にからめ捕られるような官能を思い浮かべたら、もうメロメロもいいところだよ。
そんな時に、リアルな画像で相手の姿が見えちゃったら?ただのオッサンとか、頭禿げてたり、太ってたり、にきびがあったり・・・
幻滅しちゃって、妄想の翼も折れてしまうわ・笑
テレエッチは音声のみ、これは絶対に譲れないよ。
もちろん、私だってそんな男に夢見させてあげられるような石原さとみ面はしてないしね。
どっちかと言ったら、まぁ、自分で言うとひいき目になっちゃうけど、友近に似てる、かな?
友近だってブサイクではないし、キレイな方だと思う。だけど、石原さとみじゃないしね。。。
電話エッチ
オナ電