オナチャット

オナ友募集サイトランキング
オナチャットっていうと、男女でするものって感じだけど、男同士でしてるんだよね。っていっても、別にゲイじゃない。
いや、流れでそうなっちゃったというか。
オナニーのおかずとか交換するような相手がいるの。
まぁ、性的趣向が似てるみたいで、「おー、これはいいね!」とか「こういうの好きでしょ?」って保存してある画像とか動画とか、交換するみたいな。
それで、つい、オナチャットを男同士でするようになってしまったわけ。
ぜんぜんお互いそっちのケはないよ。
ただ、女のタイプが似てて、好みが合うというだけ。
飯友みたいな感覚だよ。
一緒に居酒屋とか飲み屋とか行って、「ここのコレ、旨いんだよ」とか「この組み合わせ、最高でしょ?」みたいな、そういう感覚。
だから、ゲイみたいに相手の男に欲情するということではない。
男同士でって考えるだけでも、なんとなく嫌悪感あるし。
オナチャットはオナチャットとして、情報交換って位置づけだよね。
男同士の見せ合いみたいな感覚、体育会系ってそういうところあるじゃん。
俺も昔から剣道やってたし、オナチャットの相手はずっとラグビーやってたって。
そういう体育会系の部分もすごく気が合ってさ。
会ったことはないんだけど、ただチャットしたり、オナニーしたり、もちろん普通の話もするし。
向こうにホモっ毛があったらどうしよう、なんて思った時期もあったけど、そういう誘いをしてきた試しがないから、多分OK。
実際会うことになったらどうなるか分かんないけど、それも多分OK。
オナ見せ
電話エッチ