オナ見せ

テレセ募集サイトランキング
テレビ電話でエッチなことするんだけど、たいていオナ見せするのは俺の方なのね。
もちろん、女の子も一緒にオナってくれるんだったら、それはそれで嬉しいけど、無理強いは出来ないからねー。
それに、オナ見せだけでも結構興奮するんだよ。
普段、見せるもんじゃないでしょ。だから、余計に「イヤらしいことしてる」って頭の中で妄想膨らんじゃって。
それに男ってそういう生き物じゃん。
勃起してる自分を見せびらかしたい欲求って、誰にでもあるんじゃないかな。
デキる自分を見せつけたい、みたいなさ。
大きくなったモノを見せたいっていう欲求ってあると思う。
それは女も同じじゃないかな。
だって、胸のデカい女って、見せてくるじゃん。
わざと胸が際立つ服装してたりするし。
男に見せ付けて、男がどう反応するか、試してるんでしょ?
あれも一種のオナ見せだと思うよ。
「こんなに大きくなっちゃった」っていうのを見せたいんだよ。
まぁ、実際胸の大きな女のコを触ったら、そりゃ、痴漢になっちゃうけどな。
昔、まだ学生だった頃なんだけど、すごい胸がデカイ女の子がいて、その子が胸を強調するような格好してたから、ついむぎゅって触っちゃったことあるんだよ。
ほんと、無意識にイタズラ心で「むぎゅ」って。
そしたら、もう怒るのなんのって。周りの女の子まで「ひどい!」「これはないよ!」って抗議してきてさ。
「いや、触ってほしそうだったから」って言いわけしたら、その子泣いちゃってさ。
そんなイヤなら隠せよって言ったら殴られたんだよね。
援デリ業者
ホ別2