クンニ掲示板

舐め犬サイトランキング
クンニ掲示板と舐め犬掲示板の違いって何かって聞かれたら、一瞬答えられないんだけど、使ってみたら、割と大きな違いがあるんだよね。
俺は、舐め犬ってわけじゃないけど、クンニは好きで、女の子が感じてくれるのが何より嬉しい人なのね。
それで、最初は舐め犬掲示板使ってたの。
だけど、そこにいるのって、舐め犬慣れした女が多いんだよね。
つまり・・・怖い系の女の人。「そこじゃない!」「ちーがーうーだーろー!」みたいな。
個人的感想だけど、ああいう怖い女ってワキガ率高いんだよね・笑
すぐに叩いてくるし。
それで舐め犬掲示板の印象ってあんまり良くないんだよ、俺の中で。
それからすると、クンニ掲示板は舐め犬募集とはちょっと違って、純粋にクンニ好きな人で、慣れてない人の確率が高いかな。
クンニ掲示板の方が質がいい、ような気がするの。
個人的感覚だけどね。
やっぱり、このご時世、男も防衛しないとダメだよね。
女の人で怖い人っているもん。舐め犬掲示板使ってた時に思い知った。
女の人ってこんなに怖いんだ?って実感したのは舐め犬掲示板だからなー。
クンニ掲示板で一番感動したのはさ、相手の女性が「すごく気持ち良かったです」って後から感想とお礼のメールくれる人が多いってことなんだよね。
褒めてもらえるのが一番嬉しいの。
一般的な感覚がまだクンニ掲示板には残ってるっていうかさ。
そういうちゃんと後からもお礼とか挨拶のメール、一言でもいいからもらえると、モチベーション全然違ってくるんだよね。
クンニしてくれない
舐め犬の見つけ方